ハゲロンブログ!

気まぐれなブログ。


| - | | - |
ありえん
あー愚痴やから、見たくない人は見やんとってー。
続きを読む ▼
| 思儘雑感 | 12:42 | comments(6) |
エンタの神様
エンタってあんま好きじゃない。
だってほとんどの芸人がおもしろくないんだもん汗
あんまし好みじゃないっていうか。
昔からエンタに出てる友近とか陣内とかはめっちゃおもしろいと思うねんけど。
最近出てる芸人は、先が読めるっていうか、パターン化されちゃってる。
友近とか陣内といった芸人はさ、ある一定の方向性はあるけど、見るたびに新鮮な気持ちになれるじゃん。

なにもエンタに限ったことじゃないけど、最近の芸人はそーいう、新鮮な気持ちになれない。
だからすぐ飽きられると思うんだよね。
なんか見た瞬間に分かるんです。
「あ、この芸人すぐにあかんようになるな」って。

期待しすぎなんかな。求めすぎなんかな。
| 思儘雑感 | 23:07 | comments(4) |
Everybody wants to be loved Don't give up
song by Josh Groban "You Are Loved(Don't give up)"



なんか最近の日記不登校なりかけやわぁ〜
いや、行くけど笑
学校楽しいし〜

まあでも地元の公立中-公立高行ってたら、引き篭もる気満々やったけど笑
今の学校に大満足してるわけじゃないけど、他の学校に行くよりは、ずっといい人生を送れてるんじゃないかな。
だから今の学校に出会えて幸せ。
今の仲間に出会えて幸せ。


って、ますます重い雰囲気汗




グミ酸っぱい。
| 思儘雑感 | 14:56 | comments(6) |
明日まであと7分
なんだかこういうのって、すごくワクワクしない?

こーいう時間、好きだな。
| 思儘雑感 | 23:53 | comments(3) |
嫉妬
悪いのがその人じゃないのは分かってる。

でもな、やっぱり無理やねん。

自分勝手やけど許せへん。

友達やけど、もう友達じゃない。
| 思儘雑感 | 17:16 | comments(2) |
スペイン行きたい
今日スペイン語で火祭りを紹介したビデオ見てめっちゃ行きたくなった。

めっちゃキレイな風景絖
文章なんて全然聞き取れんかったけど、知ってる単語が聞き取れただけでめっちゃ幸せ

こういうちょっとしたことの積み重ねが大事なんかなって思う。

多分スペイン行ったら、一日中写真撮ってるやろなぁ汗


スペイン語はパーティもあるし、まさしくアメとムチって奴ですな(゚∀゚)ニヤニヤ

とりあえず、金曜日の一・二時間目だけ学校行きたい。
| 思儘雑感 | 00:52 | comments(2) |
ムカつく
何もかもが自分を邪魔している気がする。

頭痛いししんどいわ…
| 思儘雑感 | 07:38 | comments(2) |
キミ、ちょっとウザイよ。
別にもー友達でも何でもないんやけど、ある人に自分の名前をメルアドに使われてます。
まだね、内輪でそのメルアド使うんやったら、まだ許すよ?

でも流石にネット上でそのメルアドを公開するのはやめて欲しい。
確かに、同じ名前の人なんて山ほどいるけど、やっぱり嫌。
気分悪い。

向こうは遊び心でやってるんやろうけど、こっちからすれば迷惑。
自分の名前を盾にされているようで、正直気持ち悪い。

ということで、警告します。
| 思儘雑感 | 21:48 | comments(2) |
バンド
悩んでます。
続きを読む ▼
| 思儘雑感 | 19:41 | comments(5) |
劣等感
オフで、この話題禁止。

続きを読む ▼
| 思儘雑感 | 22:21 | comments(2) |