ハゲロンブログ!

気まぐれなブログ。


| - | | - |
更新停止
更新停止。


新しいところ作ったから、もしまだ知らない人で知りたい人はメールして腓気<(_ _)>
| 連絡事項 | 12:46 | comments(17) |
小島義雄
Image035.jpg

体脂肪率まさかの5%らしいっ。
趣味⇒まさかの不動産巡り 笑
某エス氏の影響ではまってしまったよ⇒⇒笑

てか勉強してない;;
でもそんなの関係ねぇ!!

はい!おっぱっぴー!
| 連絡事項 | 23:04 | comments(3) |
祝!!30000Hits!!
あーもう、マジでありがとうございます!!
感謝感激。

更新頻度落ちちゃってるけど、応援よろしくお願いしますm(_ _ヾ)m
| 連絡事項 | 21:08 | comments(5) |
カウントダウン 30000Hits!
30000Hitsまで、この調子で行けば、後5日ぐらい?

アクセス数伸びる伸びる。

そして、一番多い検索ワードはまさかの「高の原イオン」笑
| 連絡事項 | 20:46 | comments(2) |
テンプレート変更
裏日記のデザインと同じになりました。
でも裏日記誰も知らないよねワラワラ
一人で自己満足のために書いてるから誰にも見つけれないように設定しました★

このデザイン結構お気に入り。
PSPとかNDSのブラウザーではデザイン崩れるっぽいけど、その辺は勘弁して!!
| 連絡事項 | 21:43 | comments(2) |
五月 一万アクセス
五月単独でのアクセスが一万を超えました!
誰がこのブログを見ているのか気になるところです。。
| 連絡事項 | 07:15 | comments(4) |
20000Hits!!!!
ついに2万アクセスだってさー。
なんか実感湧きません><
まだ始めて2ヶ月チョイだよ??
今はパソコンからコメントできひんけど、コメントできるようになったらみんな遠慮しやんと柿仔して絖


とりあえず2万アクセスありがとう。
これからも禿原は頑張って生きていきます。
| 連絡事項 | 23:05 | comments(4) |
テスト前
気を引き締めるためにも、一時縮小開始。
テスト終了とともに元に戻します。
| 連絡事項 | 19:51 | comments(2) |
リンク絖
リンク追加しました

れたす
http://88.xmbs.jp/heavenly/
管理人は某所でお世話になっている、同級生の春兎さん。
ラルクにありったけの愛を注いでおられます。
| 連絡事項 | 15:59 | comments(2) |
と思ったら
リンクがないことに気づき、慌てて元に戻す。

全部の機能があってシンプルなのないかな・・・
| 連絡事項 | 11:10 | comments(2) |