ハゲロンブログ!

気まぐれなブログ。


| - | | - |
名前不明バトン
名前不明バトン
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

・恋人
言えって?んな無茶な。

・お母さん(またはお父さん)
母→香織さんで。見てるよね?ね?
父→お父さんかぁ〜。誰やろ??

・お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
兄→文句なしでのほほ〜ん氏。いっつも迷惑かけてゴメンなさい汗
姉→りあさん。クラス一緒連続3年目ですね。

・妹(または弟)
弟はダントツマサヤ君!君しかいないよ!
妹は春日さん。いや、妹ではない気もする。

・ペット
セキセイインコさん(仮名)、イリオモテヤマネコさん(仮名)、小鳥さん(仮名)。
そーいう自分もリス。

そして、、、モモンガーー!
絶対にすんねんで笑

・師匠
恩師奈良の京子さま。

・非常食
どじえもん。なんかそういうキャラじゃない??汗

・デザート
う〜ん。どうでしょう??

・桃
唐突に桃?
じゃあこの前スモモジュースを電車に忘れたあの人で。

・萌
これ、答えなきゃいけないの??


ということで名前の出た皆さん。できれば貰っていって!
| 貰棒渡棒 | 23:53 | comments(8) |