ハゲロンブログ!

気まぐれなブログ。
<< 明日 | 再会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
リンク追加
お友達のサイトとか、リンクに追加しました。
というか元のサイトを閉めました。
更新する気力がわきあがらなくて、更新しようと思ったときには、山のようなHTMLタグが全て暗号と化していました。
どこをどういじればいいのかわからず、元のサイトは現在白背景に文字だけです。
ごっつシンプル。
ま、移転告知だけやから、indexの内容を切り取って適当なところに放り込んで、移転しました的なことを書いて終わりです。
ごっつ簡単。

んで、これからは管理サイトはこのブログだけと。
| 連絡事項 | 00:43 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック