ハゲロンブログ!

気まぐれなブログ。


| - | | - |
テンプレ
前のテンプレがイマイチしっくりこなかったから、変更。
これいいかも。
見やすいし。
月別アーカイブがなくなって、日別アーカイブになったのはちょっと残念やけど。、これはこれでいいかも。

ゴチャゴチャしてないのがいいと思う。
| 連絡事項 | 00:13 | comments(2) |
リンク追加
リンク追加です!

Boooちゃん The Big Pig
http://79.xmbs.jp/Boo0cTheBP/
B型とO型3人でやっているところから、ホムペの名前が来ているらしいですっ!
管理人はみさきさん、みつきさん、りさこさん、みほさんですっ

| 連絡事項 | 17:37 | comments(2) |
リンクです。
*GoLd SwInG gIrLs*
http://86.xmbs.jp/thuiboo/
吹部の仔達がやってるホムペ。
吹奏楽がんばってなー
毎回発表楽しみにしてるんで絖
| 連絡事項 | 23:20 | comments(2) |
相互リンクの予定です絖
RETROTiC

古くからの友達の春日さんのブログ。
春日と言うと、同国の人は別の人を思い出すと思うけど、その人とは赤の他人ですので汗汗

ポルノグラフィティに愛を注ぎ込んでおられます。
| 連絡事項 | 14:09 | comments(2) |
10000Hits!!
ななななな、なんと!!!


昨日4月27日の夜8時。
このハゲロンブログ、ついに記念すべき10000Hits!

もう皆様ありがとうございます<(_ _)>
これを励みに今後も、意味不明な日記書いていきます!
| 連絡事項 | 17:53 | comments(5) |
テンプレート
変えてみたりしました。
| 連絡事項 | 23:34 | comments(2) |
5000Hit!
4月11日に達成しました↑↑
もうすぐ開設から一ヶ月。

次は目指せ、10000Hit!
| 連絡事項 | 23:10 | comments(0) |
ありがとうございまっす!
3月18日に始めたこのブログですが、3月だけで

2817人ものお客さんが来て下さいました。
おそらく一日に何回も来た分も含まれているので、正確な数ではありませんが、管理人としてはうれしい限りです!

どーでもいい内容ばかりですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
| 連絡事項 | 00:27 | comments(0) |
リンク追加
お友達のサイトとか、リンクに追加しました。
というか元のサイトを閉めました。
更新する気力がわきあがらなくて、更新しようと思ったときには、山のようなHTMLタグが全て暗号と化していました。
どこをどういじればいいのかわからず、元のサイトは現在白背景に文字だけです。
ごっつシンプル。
ま、移転告知だけやから、indexの内容を切り取って適当なところに放り込んで、移転しました的なことを書いて終わりです。
ごっつ簡単。

んで、これからは管理サイトはこのブログだけと。
| 連絡事項 | 00:43 | comments(0) |
アクセス数
JUGEMのアクセス解析なので、更新ボタン押したぶんも含まれると思いますが;;
3/18 117
3/19 321
3/20  67
3/21 144
3/22 288
合計  937

そのうち何人が自分なのか汗
| 連絡事項 | 15:11 | comments(0) |